top of page
ABOUT ME

自己紹介:こにし めぐみ

小さい頃は毎日一日中ずーっと絵を描いて過ごす。短大卒業後OLを経験するも「これは私の人生じゃない!」と思い、韓国留学、結婚、渡米する。好きなことをやってみようとアートを学び始め、1995年にシアトルのワシントン大学のセラミックス科を卒業。ろくろを回していたり、絵を描いていると瞑想状態になることに気付く。不思議な体験も何回か重ねる。人と競い合うためのアートではなく、自分にとってのアートとはなにかを考えている時に小田まゆみさんのセルフポートレイトワークショップを受け、Intuitive Art(直観表現アート)に魅せられる。アートが五感を通じて心と繋がると、自分自身をより深く知るカギになるのでは?と模索中。陶芸,Non Violence Communication, ビパッサナ瞑想、BIP瞑想、内観、レイキ、ヨガ、マクロビオティックス、発酵、自給自足、旅行などに興味を持つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOLLOW ME:
  • Facebook Vintage Stamp
  • Instagram Vintage Stamp
WHERE IS WORKSHOP?
RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
bottom of page